メディア情報Media

Media
埼玉テレビにて『熱中症・むくみ』について放映されました

【マチコミ 漢方納得相談】毎週木曜日17:05~放送

毎週タイムリーな健康情報や漢方薬などを生放送でご紹介しております。

今回は、『熱中症・むくみ』をテーマに放送されました。

コーナーの最後には今週のおすすめ商品 夏の水分補給にお勧めの一心茶を紹介していただきました。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座っている人、テキスト、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:、「5:06 熱中症について 一納得 熱中症の主な症状 めまい 頭痛 まっすぐ歩けない 異常な量の発汗または汗が出ない 失神 吐き気 体温が高くなる 筋肉のけいれん など」というテキスト写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、、「5:08 சிட 熱中症について 納得相談 ショウミャクサン 生 脈 散」というテキスト

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物写真の説明はありません。

 

~今週のおすすめ商品『一心茶』

夏バテ予防にお勧め!!ノンカフェインでどなた様でも安心してお飲みいただけます。

 

画像に含まれている可能性があるもの:コーヒーカップ

 

同日12:10~放送中のFMラジオREDS WAVEにてテレビ放送と同じテーマについて放送しております。

埼玉テレビで放映された内容も随時更新しておりますので、テレビ番組を見逃してしまった方もぜひご覧下さい。

 

 

  • 【漢方専門】一心堂薬局楽天ICHIBA
  • amazon
  • ポンパレモール

10:00~19:00 年中無休0120-73-1410